つかまり立ち

一週間ほど前から 程良い高さの机などがあると
『つかまり立ち』 を始めました。
最近は 私やNANAKOにつかまるのがお気に入り。

これは先日の お祖父さんの家での光景。
  
テーブルの上のものを狙っています。

今日もNANAKOがゴロンとなっている所に登って行ってつかまり立ち、
バランスを崩して顔をゴツン。
いつものように泣いて・・・、抱き起してみると口から流血〜!!

口の中を切ってました。
NANAKOはそれを見て ショックだったようで・・・。
それから RINOKOに登られると
「ママ〜!りのっちがまた落ちちゃうよ〜、助けて〜」
と情けない声で呼ぶようになってます。

RINOKOはケロッとしていますが、気をつけなければ!!