Y君、Nちゃん、Mちゃん

久しぶりのMちゃん親子に会いに出かけてきました。
ここのところ お互いの成長により 久しぶりのお友達との
遊び方がグッと変わって驚くことが多いので今回もワクワク♪

期待して見ていると、二人でお話をしながら
「今度はこれを××しよう。」とか
「それをこっちにもってきてくださ〜い」とか
キャッキャッ♪言いながら楽しそうに盛り上がって遊びます。

最近2歳になったばかりのNちゃんは可愛いアピールがすごい!!

私やRINOKOに色々なものを持って来てくれて
「あーちゃん(あかちゃん)、はい!!」
「あーちゃん、どーじょ!!」ってもてなしてくれます。

上同士、下同士で何となく固まって遊んでいたと思ったら
RINOKOがY君の後ろにくっついてちょっかいを出してみたり・・・。

お陰で 久しぶりにママ同士落ち着いてお話ができたような気がします。
いや、思い返してみると やっぱり『気がする』程度の違いですかね〜?
でも ほとんどケンカや取り合いがないのでストレスが少ないのは間違いありません。

久々に電車に乗って出かけて楽しかった〜。