子育てプラザ

manta09212011-10-06


幼稚園のママ友が上の子が幼稚園に行っている間にと誘ってくれました。
ここは 引っ越してきたばかりの時に 娘二人を連れてよく来た所。
あの時は NANAKOはちょっと大きい方だし、RINOKOは小さすぎて・・・。
親子揃って『引っ越し』の喪失感にどっぷり浸かっていたせいか 居心地が悪かったなぁ。

今回は ママ友2人と一緒で、下の子達も生まれ月が
5月、11月、3月とバラつきはあるものの同級生なので楽しい。

一番大きいYUちゃんはママっ子で ママの近くを離れません。
KONOちゃんはズリばいで冒険します。
RINOKOは・・・、やっぱり遠くへ遠くへ出掛けて色んなところに参加。
チョット目をはなしたら 体育館から出て近くのおもちゃのお部屋に
入り込んで遊んでました。

なにせ、最近のRINOKOはスピードも上がって動くのが楽しくてしょうがない。
色んな事にチャレンジします。




家ではなかなかできない動きを満喫していました。

広くて子供の安全に一応配慮してある所は ゆっくり話せて楽しい〜♪
私も 楽しく過ごせました。