仲良し

今年の3月末まで住んでいた所でのお友達がこの9月に転勤でまたご近所に!!
SAKUちゃん、SEIちゃん兄弟とTOMOちゃんは親子で仲良しだったのでホントに嬉しい☆
引っ越しも落ち着いたと言うことで 遊びに来てくれました。
実は少し前に 来る予定だったのだけれど、SAKUちゃん前日発覚の手足口病で延期されていたのです。

だから、久しぶりと 再びご近所と なんやかんやで話したいこと満載で大変!!
もういつも以上に お互いなにから話したらいいか白熱トークになりました。
子供達は楽しみにしていたようなのに初めは少し照れがあったかな?少ししたら自然となじんでました。

やっぱり上二人下二人が何となく寄って遊びます。
一緒にプラレールの新幹線のトンネルになって大はしゃぎです。




お互いに 現況報告や新しい環境のことこれからのことなど沢山話せて楽しかった。
また近くなったので 今度はここへ行こう!あそこもいいね♪なんて嬉しい計画も。
グッと楽しみが増えました☆



帰り道、二人で手をつないでスキップ スキップ♪

みんなが帰った後、お風呂の中でNANAKOが『SAKUちゃんが○○だったね、△△って言ってたね』と、
一緒に遊んだことやちょっと揉めたことなどを嬉しそうに語るのが面白かった。