秋の公園

manta09212011-10-16


予定があって出かけたのだけれども、チョット時間があって公園へ。
ここにの大きめの遊具があって 楽しそうです。
でも、ずっと遊んでいる時間はなくて、移動しながらのどんぐり拾い。

長いの、丸いの、長細いの、帽子をかぶったの・・・。
色んな種類がありますね。
そんななかで、NANAKOが気に入ったのがこれ!!

葉っぱのバイオリンなんです。
家にある絵本に 女の子が葉っぱのバイオリンを弾くお話があるので真似っこです。

短い時間でしたが、秋を感じた一日でした。


そうそう、先日おばあさん(曽祖母)に買ってもらったお揃いでのお出かけでした。

おばあさんと一緒に選んだのですが、姉妹の醍醐味ですね。
なかなか似合ってる。