ブーツ

去年から探しているものの、本人の好みと買う側の気持ちが
合わなかったりサイズがなかったりで持っていなかったブーツ。

去年、NANAKOが欲しがったのがウエスタン風の黒のブーツ。
ふくらはぎの立派なNANAKOにはチョット履くのが大変なのと
持っている洋服の雰囲気に合わないので 保留にしてました。

でも、ここの所のお買いもので 『本人の欲しいもの』の価値を知り、
できるだけ尊重してみよう!と思っていたので 今年はそれを買うつもりでした。
なのに、面白いもので 『ファッション』 とはよく言ったもの、本人の好みも変化するよう!!




そして、NANAKOが選んだのが これ!!




なかなか 可愛いじゃない!!