11カ月

来月でRINOKOも一歳です。
ここの所、また色々とできるようになったことが増えて面白い!!


・直立
・「○○○ RINOKOさん」とフルネームを呼ぶと「あーい」と手を上げて返事をする。
・「す〜っぱい顔して」とお願いすると顔をキュ〜ッと寄せて『酸っぱい顔』をする。


そして、ついに始まってしまいました!!
・『ヒザ歩き』っ!!

NANAKOの一歳前を知っている方はご存じの『ヒザ歩き』。
直立するまでは比較的スムーズだったのに、『あんよが上手〜♪』をすると
ペチャンと座ってしまうところまで同じ。
歩くようになるまで 少しかかるかもしれませんね。

11カ月ごろのNANAKO。
   

そして、RINOKO。



段々似てきている気がします。