お遊戯会

manta09212011-12-09

まだまだ食欲がもどらないNANAKOですが、
なんとかお遊戯会には行けそうです。
12時20分開演なので近くでお昼をすませて会場へ向かいます。

会場に着くと幼稚園のお友達やそのママ、先生が一週間ぶりの
NANAKOに寄ってきてくれます。
初めは嬉しくてちょっと楽しそうにしていたNANAKOですが、
しばらくすると疲れたのか お友達と手をつないだまま座ってました。

お遊戯会のプログラム進行は 『合唱と合奏』 が年少→年中→年長と進み、
その後でランダムにお遊戯が始まります。
合奏では小太鼓の担当でしたが、一週間のブランクを感じさせない
立派な演奏でちょっと感動〜♪


お遊戯のプログラム二つ前になると衣装に着替えてスタンバイするのですが、
この日のために準備した衣装、ドキドキです。
急いで着替えて 「行ってきま〜す!!」 と元気に出かけて行きました。

お遊戯も大成功!!
元気に戻ってきました。

本当によく頑張った一日でした。
帰ってからは やはり疲れたようでしたが、
動いた分少しお腹も空いたようで、ここの所では食べられたようです。
土・日ゆっくり休んで月曜から幼稚園元気に行けるといいな。