もう少し

お遊戯会を無事に終え土日ゆっくり過ごして月曜から幼稚園!!
と思いNANAKOも私もリズムを整えていましたが・・・。

月曜朝、NANAKOの寝起きがよくない。
一応 起きましたが、朝食もほとんど食べられずグズグズ。
体調なのか リズムの崩れなのか判断がつかないので
バスをあきらめて 連れて行こうかな・・・?と思っていたら
「眠たいの」
と言ってもう一度ベッドへ入ってしまいました。

結局そのままお昼過ぎまで眠っていたので
まだ、いつも通りとはいかなかったようです。

お昼ご飯までは あまり食欲もありませんでしたが、
夕食で一週間ぶりくらいに まあまあ食べたかな?
やっぱり 回復のバロメーターは 『食欲』 のようです。

明日は 行けるといいな。