サンタからのプレゼント


NANAKOは『ボーリングスタジアム』
RINOKOは『ジュニアダンプ』
  
反応は、朝珍しくトイレに起きて戻ってきて
プレゼントの包みを見つけたNANAKOは
「あれっ!?これ、プレゼントじゃない?」
「ボーリングスタジアムじゃないかも・・・。」

「開けてみたら?」と言われ包みを開けてみると
「わーい!!ボーリングスタジアムだー!!」
「すごーい!!やったー!!」

と持っている限りの驚きと喜びの表現を使ってました。
素直な『嬉しい』の反応とそれを一生懸命する姿が可愛くて
こちらもニヤけてしまいます。

RINOKOはそれに比べて「なんのこと?」ですが、
ジュニアダンプは気に入ったようです。

今年はNANAKOが初めて「コレが欲しい」と
なぜかクリスマスツリーに向かってお願いをする
『クリスマスツリー通信』でサンタさんにお願いしたクリスマス。

なかなか、良かったんじゃないの☆