親子エアロ


お友達と子育てプラザのイベント
『親子エアロ』に行ってきました。

人気のイベントは事前申し込みだったり
抽選だったりするのですが、これは自由参加。
そのため スゴイ人数でした!!

いろんな音楽に合わせて体を動かすのって気持ちいいっ!!
年令の枠が「乳幼児」というので 結構幅広いから
ママと一緒にできる子やされるがままの子など色々で
自由な雰囲気とはいえ やはり自由すぎる我が子っ!!

ずんずん前へ行ったかと思えば 色んな親子に交じって
キャッキャと踊りとまっていません。
ずっと 笑顔でピョコピョコ動くので みんな優しくしてくれますが、
親どこ?って感じでソワソワします。

NHK教育テレビ『いないいないばぁ!』の『わぁ〜お!!』がかかると
覚えている部分を 先回って踊るのにちょっとビックリ!!

RINOKOが、いつもNANAKOとテレビを見ている時間は
色々と用事をしていて、いかに見ていないかを実感しました。

姉妹揃って 大勢の中でもマイペースで自由な感じはそっくりです。