二人でデート

運動会の振り替え休日。
去年は「手打ちうどん体験」でした。
今年は・・・「スイーツパラダイス」!!!

好きなものを好きなだけ~☆
私も初めてきました。
入り口で ニッコニコで
「最高の気分♪」って言うんです。
よかった、なんかすごく嬉しい。

席について まず取りに行ったのが、パスタ・カレー?確かに早いお昼だけど!?
私の子供の頃なら真っ先にケーキを取りに行ったともう。
子供を育ててきて、何度か思い知らされる『子供は自分の分身じゃない』ということ。
考え方も、 好みも、似てるところもあるけど全然違うところも沢山ある。

ご飯をお腹に入れて ケーキを少しと綿菓子、綿菓子、綿菓子。そして、アイスクリームそれもラムネのアイスクリーム×3。
おいおい、アイスクリームはオプションでハーゲンダッツが売りなんだぞ!
そんなことはお構いなしで、大変満喫してご馳走さま。

ニコニコ顔を見ながらのスイーツ。
ななこの意外な食べ方と同時に驚いたのが自分のこのみの変化でした。
よい時間だったな。