3人でお出かけ

ななこが 一人でおでかけしている間、残された3人で関西サイクルセンターへ行ってきました。

人気のサイクルリュージュは1時間待ち~!?先が思いやられましたが、とっても楽しかった。待ち時間が半分だったら何度も乗りたい。

その他は 沢山待つことなくとてもスムーズ☆
色んな種類の自転車に乗ってりのこはキャアキャア嬉しそうです。坂を軽い足取りでかけ上がっていく後ろ姿を見ながら ホントにもう「抱っこ~!」がなくなったんだなぁ、と実感です。

旦那さんは 時々「ななこ向きだな」「ななこがいたら喜びそうだな」とつぶやいてました。
私はというと、『今、ななこどうしてるかな?』『楽しんでるかな?』が気になるー!


最後、りのこは自転車の練習場に入ってこぎ出しとカーブの練習をしました。なれない自転車でいつもより少し粘り強く頑張ったと思います。(まだまだ だけどね☆)

「楽しかった、もっと遊びたい!」というりのこに「また来よう!」と約束して帰りました。
楽しかったね☆